Eの挑戦

前進し続けます

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ぽぷら

Author:ぽぷら
齢23歳 11月8日生 蠍座 A型
静岡人
精神保健福祉士を目指し勉強中
2006年 前へ進みます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-

引越し

2006/05/20(土) 10:25:01

よし

かえろう

残った荷物車に乗んのかなー

心配だ





一歩前進記事全文トラックバック数:0コメント数:11

ぽぷら

2006/05/19(金) 02:39:20

今日はバレーのボランティアに行って来ました
着いてそうそう
メンバーさんから「こんにちはポプラさん」のご挨拶

・・・・・・・・

・・・・「Eの挑戦」見つかってしまったみたいです

練習は今日で最後に決めていたのですが

やっぱりここのメンバーさんとするバレーは最高です

なので、土曜日

不動産屋と部屋のチェックを済ませた後

練習に少しお邪魔させてもらうことにしました

練習後そのまま静岡に帰ろうと思います

わずか一年近くでしたが

ここでの出会いと経験は絶対に忘れません

短い間でしたが

みなさん本当にありがとうございました

いつか国体の舞台でまたみなさんと会えることを思っています

強敵もいますが、このチームの練習への真剣さ、熱い思い

いつものあの強さが出せれば秋田国体の出場

きっとみなさんで掴めると思います。。。

遠くからですが、みなさんのご活躍心より願っています!!!
精神障害者バレー記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ご無沙汰してます

2006/05/14(日) 23:17:34

引越しのために久しぶりに
こっちに戻ってきました

地元ではインターネットが使えなかったので、また久ぶりの更新です
みなさんコメント遅れてすいませんでした

僕は来週の金曜に引越しです
大学は、もう嘘のように親近感がなくなってしまいました

引っ越す前にゼミの先生に挨拶してこようと思います

後は、ボランティア先のバレーボールの練習にも参加して来ようと思います

今月行われた県大会では
無事、優勝し来年の国体に首をつなげたそうです

頑張ってください!!!

ブログもまた、ちょくちょく更新していくので
よろしくお願いします。。。。

一歩前進記事全文トラックバック数:0コメント数:0

優柔不断

2006/04/18(火) 22:52:31

更新は御久ぶりです!!

しばらく、地元の静岡に就職活動してきました

結果なんですが

施設はほとんどが自立支援法を理由に

お金に問題を抱えており、どうなるかわからないという理由で

断られました。。。

残ったのは、医療機関しかありません

どうにか、二つの医療機関だけ望みがつながりそうです

ただ・・・・・

私は、医療機関の精神障害者に対する治療方針などに疑問を感じてしまい

以前から就職は、メンバーと共に社会復帰を歩みたいと考え

地域に根ざした社会復帰施設を望んでいました

しかし今回、私が疑問に感じた医療機関に

非常勤で勤めることになるかもしれません

生活するためには、仕方ありませんが・・・

ただ、もう少しだけ自分のやりたいこと

志を信じ

就職活動をしたいと思います


『優柔不断』の続きを読む…
一歩前進記事全文トラックバック数:0コメント数:5

ふぁー

2006/03/24(金) 22:16:06

ん” あ~!!

髪切りすぎた

来週はこっちで施設見学だ

バレーチームもあるし

本気本気!!!

でも、正直

静岡にも帰りたいけど・・・・

地元民に聞いたら

PSW厳しいらしい。。。。

どうすっべ??
へたれ記事全文トラックバック数:0コメント数:4
ホーム全記事一覧次のページ >>
Copyright(C) 2006 Eの挑戦 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
